朝比奈祐未、ローターの快感に溺れる! 丸の内OLに扮して淫靡なエロスを振りまく9thDVD

※画像:『朝比奈祐未/白夜に見る黒い夢』より


 「ひなけつ」と呼ばれる美尻で人気のグラドル・朝比奈祐未ちゃんが、イメージ作品『白夜に見る黒い夢』(スパイスビジュアル)をリリース。意味深なタイトルどおり、OLに扮した祐未ちゃんが夢と現実のはざまでエロスを振りまく作品だ。

 まずは、スーツ姿の祐未ちゃんが登場。オフィスで働く彼女は、同僚に誘われて薄暗い部屋へ。そこでいきなりキスをされ、意識を失ってしまう…。

 

※画像:『朝比奈祐未/白夜に見る黒い夢』より


 ようやく目を覚ました祐未ちゃんは、先ほどの恐怖が忘れられない。なんとか正常な状態になろうと思い、カーテンを開けて全身に光を浴びる。背伸びをしてカラダをほぐす彼女は、無意識に下乳やくびれをあらわにしてしまう。

 しかし、どんなに気を紛らわせようとしてもカラダの震えが止まらない。自分を落ち着かせるために彼女は、胸や太ももをさすって切ない喘ぎ声を漏らすのだった。

 

men's Pick Up