朝比奈祐未、ローターの快感に溺れる! 丸の内OLに扮して淫靡なエロスを振りまく9thDVD

朝比奈祐未、上司のセクハラを受け…

※画像:『朝比奈祐未/白夜に見る黒い夢』より


 その後、祐未ちゃんはサクラ色のセーターに白のタイトスカートという私服姿で登場。休日のようで、せっせと自宅で家事をこなす。だが、ここでもふたたび悪夢がよみがえり…。彼女はなぜか超ハイレグ水着を身につけて家事を続ける。夢の中での刺激が忘れられず、露出度の高い服を着たかったのかもしれない。

 そんな祐未ちゃんのことを見つめる男がひとり。その男はいきなり彼女に近づき、強引にキスをする。そして彼女に向かって、自分でカラダをまさぐるように指示をした。

 

※画像:『朝比奈祐未/白夜に見る黒い夢』より


 祐未ちゃんはモジモジしながら男の命令に従い、肉感的なカラダを徐々にあらわにする。男の暴走はとまらず、彼女はキッチンの上でM字開脚をしたり、四つん這いの状態でお尻を揺らしたりと、過激なポーズを決めまくる。これが夢か現実か、祐未ちゃんにもわからないのだった。

 その後、祐未ちゃんはふたたびOL姿で登場。仕事をするが、悪夢のことが気になってミスを連発してしまう。当然のように上司に叱られるが、その上司がとんでもないセクハラをしてくる。祐未ちゃんに服を脱げと言ってくるのだ。

 

men's Pick Up