朝比奈祐未、ローターの快感に溺れる! 丸の内OLに扮して淫靡なエロスを振りまく9thDVD

朝比奈祐未、ローターの快楽に溺れる

※画像:『朝比奈祐未/白夜に見る黒い夢』より


 祐未ちゃんは上司に逆らえず、スーツを脱ぎ捨ててデスクの上で脚を開く。そのまま下着になった彼女は、淫らな表情を浮かべながらグラマラスボディを見せつける。

 翌日、祐未ちゃんは仕事で倉庫に行くと、そこで怪しい男に出会う。その男はいきなり彼女に迫ると、服を脱ぐように命令。彼女がそれに従うと、今度は「ローター」を取り出し、それを使うように詰め寄る。祐未ちゃんは、胸やお尻に震えるローターを当て、口を手で押さえながらも快楽に溺れていくのだった。

 ラストでは、ついに男とベッドに入る祐未ちゃん。ここで彼女は大胆に男を誘い、手ブラなど悩殺ポーズを連発する。しかし、そのベッドの中で彼女は不意に眠りに落ちてしまうのだった…。一般的なイメージ作品とは一線を画す今作。夢と現実のはざまで魅せる美女の艶ショットはとてつもなく淫靡だ。

 

『朝比奈祐未/白夜に見る黒い夢[DVD]』
時間:110分
販売:スパイスビジュアル

 

【朝比奈祐未(あさひな・ゆみ)】
生年月日:1992年12月9日
身長:160センチ
スリーサイズ:B89・W57・H89
オフィシャルTwitterはコチラ

men's Pick Up