「グラビア界最強ボディ」伊藤早由利、カメラマンに縛られ…危険な恋に落ちる5thDVD

※画像:『伊藤早由利/Secret Lover 2[Blu-ray]』より


 「グラビア界最強」と評判のグラマラスボディを誇る伊藤早由利ちゃんが、イメージ作品『Secret Lover 2』(シャイニングスター)をリリース。スリーサイズは上からB89・W56・H88(cm)のゴージャスボディを大胆に披露してくれた。

 小麦色の美肌も目を引く早由利ちゃんの5th作品は、今年1月に山梨の河口湖で撮影。彼女が演じるのはグラドルで、撮影カメラマンと「イケナイ恋」に落ちるというストーリーになっている。そのカメラマン目線で話が進む主観モノだ。

 

※画像:『伊藤早由利/Secret Lover 2[DVD]』より


 ドキュメンタリーチックな今作は、早由利ちゃんが控室でメイクをするシーンからスタート。そこにカメラマンが近づき、彼女に声をかける。それからカメラマンが衣装を指示すると早由利ちゃんはちょっぴり戸惑ってしまう。カメラマンは「撮影用」ではなく、「自分で買った下着」を身につけるように言ってきたのだ。

 早由利ちゃんは困惑しつつも、ワンピースを脱ぎ捨てて下着姿に。するとカメラマンがキワどいポーズを要求。早由利ちゃんは自分で太ももをさすったり胸を揉んだりし、徐々に艶っぽい声をもらすのだった。

 

men's Pick Up