「グラビア界最強ボディ」伊藤早由利、カメラマンに縛られ…危険な恋に落ちる5thDVD

※画像:『伊藤早由利/Secret Lover 2[Blu-ray]』より


 後日、早由利ちゃんはハイレグ水着で撮影場所の大浴場へ。スケスケの水着は少し濡れただけでも、彼女の美ボディを浮かび上がらせる。それを最初は恥ずかしがっていた早由利ちゃんだが、レンズを向けると色っぽいポーズを決めながら曲線美をアピールした。

 撮影終了後、早由利ちゃんのもとに歩み寄ってきたカメラマンは、彼女に「お疲れ」とバナナを差し出す。ご褒美をもらった早由利ちゃんは、カメラマンの前でバナナの皮をゆっくりとむき、先端を「チロチロ」と舐めまわした。

 

※画像:『伊藤早由利/Secret Lover 2[Blu-ray]』より


 後日、早由利ちゃんはカメラマンのことを待ち伏せ。撮影でキワどいポーズを要求されながらも、彼女は彼に好意を持ち始めていたのだ。

 早由利ちゃんはカメラマンの前でビキニになり、彼を誘惑するように脚を広げる。さらに自分で胸を揉みながら挑発ポーズを連発。やがてカメラマンもガマンができなくなり…。ふたりはついに結ばれるのだった。

 

men's Pick Up