【エロ体験談】生配信美少女のドエロい秘密

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『生配信美少女のドエロい秘密
投稿者:ペンネームなし(35歳/男性)

 ここ数年、俺はムラムラするとライブチャットなどのエロ配信を見る。特に素人っぽいコが好きで、何をやってくれるかわからないドキドキ感がたまらないのだ。

 先日。お気に入りのサイトをチェックすると初配信という女のコがいた。

 そのコは兎の耳がついたパーカーとショーパンというルームウェアに、ピンクのマスクをつけていた。黒髪のパッツン前髪で、ちょっとロリータっぽいコだった。

 そのコが、配信初心者にありがちなぎこちないトークをはじめる。リスナーのエロコメントにも無反応で、まさにビギナーという感じだった。

 しかし徐々に閲覧者が増えてくると、彼女のテンションも上がったよう。誰かが、「パーカーのチャックをもう少し開いてほしいな」といったリクエストをすると、照れながらも「ちょっとだけね~」とへそのあたりまでジッパーを下ろした。

 するとパーカーのすき間から赤のブラがチラリ。胸もかなり大きいようで、俺は「おっ!」と前のめりになった。

 そのうち視聴者から「マスクとって!」の声が上がり、いよいよ素顔公開。鼻が丸っこくて、決して絶世の美女とは言えないが、なかなか愛嬌のあるキレイなコだった。

 リスナーから「美人じゃん」「普通にキレイ」といったコメントが寄せられると、彼女も気をよくしたのか、笑顔が増える。そうこうしていると彼女の方から、「脱ごうかな~」なんて言葉が漏れ、リスナーは興奮状態となった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック