ピンクヘアのギャルモデル・みりちゃむ、へそ出しタンクトップ&短パンの全力ダッシュで注目度アップ

 ギャル雑誌「egg」(大洋図書)の専属モデル・みりちゃむ(大木美里亜/17)が、男性ファンからアツい視線を浴びている。

 「egg」といえば、2014年に惜しまれつつ休刊したが、令和となった今年5月1日に復刊。発売早々に完売するなど大きな話題となり、ふたたび10代女性のアイコンとなるべく、誌面を飾る専属ギャルモデルたちが奮闘している。その急先鋒のひとりに数えられるのが、みりちゃむだ。

 彼女は「ノリと勢いと根性の女」をモットーにするスーパーギャル。ピンクヘアがトレードマークで、つい最近も「ピンクもう落ちたから美容院行かなきゃっ」とツイートし、その後、鮮やかなピンク色の髪の毛になったことを報告した。

 そんなド派手ギャルのみりちゃむが、7日深夜放送の『全力坂』(テレビ朝日系)に登場。この番組は、売り出し中のアイドルや女優が東京の坂を駆け上るだけという内容だが、DVD化されるなどコアな人気を誇る深夜の定番バラエティだ。

 今回、みりちゃむは北区にある游鯉園の坂(ゆうりえんのさか)を全力ダッシュ。その姿を見た男性視聴者から、「このギャルはいったい誰だ?」「なんかエロいぞ」「スタイルいいね」といった声が上がった。この日のみりちゃむは、へそ出しのタンクトップにショートパンツという露出度の高い衣装で、しなやかなボディに目を奪われたようだ。

 『全力坂』にはアイドルやグラドルが登場することが多く、バリバリのギャルモデルというのは珍しい。そのギャルが、ピンクの髪を振り乱しながら腕を大きく振って猛烈に走っているとあって、番組ファンの中には驚いた人もいたようだ。

men's Pick Up