ピンクヘアのギャルモデル・みりちゃむ、へそ出しタンクトップ&短パンの全力ダッシュで注目度アップ

 オンエア後には、みりちゃむのことが気になった視聴者が、彼女のInstagramやTwitterをチェック。そのSNSにはギャルモデルらしいオシャレな画像のほか、ビキニショットなどもあって男性ユーザーにはちょっぴり刺激的だったよう。彼女のスレンダーな美ボディを見た人からは、グラビア界への進出などを期待する声も上がることになった。

 みりちゃむは、グラドルなども在籍するプラチナムプロダクションに所属。「黒ギャル女王」と称され、男性向けグラビアでも人気の茜子(あかねこ/21)は直属の先輩にあたり、彼女も『全力坂』に出演したことがある。そんな茜子同様、みりちゃむもあっという間に活躍の幅を広げることになるのかもしれない。

 なんだか疲れがたまったなぁ。ということで、フーゾクで体を休めます。向かった先は癒し系のエステ。ちょうど札幌に行く用事があったので、ススキノで人気のメンズエステに行ってきました。


men's Pick Up