葉月あや、圧倒的巨乳! 迫力満点の着衣巨乳姿と黒ギャルJKコスでファンを悩殺

 グラビアアイドルの葉月あや(28)が、「圧倒的巨乳」でファンを悩殺した。

 葉月は16日深夜放送のパチンコ番組『激!今夜もドル箱』(テレビ東京系)に同じ事務所の犬童美乃梨(25)と共にゲスト出演。MCには「はんなりGカップ」と呼ばれる美巨乳で人気を博す岸明日香(28)もいて、番組を目にしたグラビアファンからは、「なんて豪華な巨乳美女のスリーショットだ!」などとさっそく興奮の声が上がった。

 中でも葉月の巨乳っぷりが絶賛されることに。犬童も「グラビア界屈指」と言われるGカップボディを誇るが、最近は健康的な美ボディを競うコンテストにエントリーするなどでかなり引き締まっており、岸も以前に比べてスレンダーになった印象で、葉月の豊満さが際立ったようだ。

 しかも、この日の葉月はぴちぴちのタンクトップ姿で、その爆乳ははちきれんばかりの迫力。放送中からネット上のグラビアファンは大興奮で、すぐさまキャプチャー画像がアップされるのだった。

 また、最近の葉月はTwitterでもファンを魅了。15日には「#圧倒的巨乳」というハッシュタグと共に三角ビキニを身に着けたセクシーショットを公開した。両胸の間のビキニの紐を人差し指で引っ張っており、今にも爆乳がこぼれ落ちそうなキワどいショットだ。

 これにもフォロワーは刺激されまくったようで、あっという間に5000件以上の「いいね」がつけられることに。まぶしすぎる褐色の素肌にクラクラになるファンが続出し、改めて葉月の美貌が絶賛されることになった。

 以前からギャル系の魅力で人気の葉月だが、このところそのイメージが強くなっている。前述のビキニ姿もさることながら、今月初めにはルーズソックスにミニスカというコギャル姿をSNSで公開してファンを喜ばせた。刺激的なパンチラショットなども披露しており、日焼けした彼女に瞬殺された人も多かったようだ。

men's Pick Up