渋谷の老舗ヘルスで出会った生真面目な女子大生【俺のフーゾク放浪記・東京編】

『渋谷ストロベリージャム』


 地下の受付でスマホの画面を見せて料金を払い、フリーでお願いすると、30分ほど待ち時間があるという。一旦外出し、道玄坂の街を散歩してから、時間通りに再びお店へ。待合室で少し待つと、ご案内の声がかかった。


「それではお客様、準備ができました。どうぞ。奥で女のコが待っております」


 白いシャツに黒いズボンの店員さんが言う。さぁ、どんなコが現れるのだろう。ワクワク&ドキドキ。カーテンを開けて、通路の奥を見ると、部屋の扉の前で白いキャミソール姿の可愛いらしい女のコが待っていた。


「Wです。こちらのお部屋になります」


 若い。そして可愛い。吉高由●子と宇多田ヒ●ルをミックスしたようなべっぴんさんである。おまけに現役の女子大生ときた。


「旅行、好き。国内も海外も。グァムとか」

「好きな食べ物? 果物かな。パイナップル。メロンやイチゴも好き」

「1日に2回来てくれたお客さんもいた。ロングコースで入ってくれる人もいる」


 学生なのに言葉使いが凄く丁寧で、驚くほど落ち着きがある。最近の若者はしっかりしているのだ。

 服を脱いでシャワーで体を洗い流してから、ベッドへ。壁には鏡が貼られていて、プレイの様子が見えるようになっている。


「優しくしてね」

「うん(フードルらしい笑顔)」


 仰向けになると、深く口付けを交わしてから、全身をソフトにリップしてくれる。そのまま尺八へと進み、ジュポジュポとディープスロートへ。鏡に映るフェラ中の横顔がやたらエロい。

 興奮してきたところで攻守交代し、クンニ攻め。クリトリスをペロペロと舐めると、しっとりと濡れてくる。その流れで仁王立ちフェラへと移り、喉奥までくわえる尺八に限界寸前に。


「スマタしたい」

「うん、大丈夫」


 騎乗位スマタでヌルヌルとこすられてから、ラストは正常位スマタで大放出。女子大生の手のひらに包まれて、最後の一滴まで絞り出した。ふぅ、サイコーだった。気持ちよかった(スッキリ)。

 

men's Pick Up