渋谷の老舗ヘルスで出会った生真面目な女子大生【俺のフーゾク放浪記・東京編】

ヘルス『渋谷平成女学園』


 そんなことを考えながら、道玄坂のストリップ劇場『渋谷道頓堀劇場』へと足を運ぶ。その日はファン感謝デーで終日3000円で入場できるとか。現在11時40分。開演前のステージは静寂に包まれている。踊り子の登場を楽しみにしている待ち客たちの期待やワクワク感が伝わってくる。ストリップはこの開演前のドキドキ感からもう楽しいのだ。道頓堀劇場の待合室で静かにそう思った。

 

ストリップ劇場『渋谷道頓堀劇場』


 正午、ステージがスタート。6人の踊り子が順番に舞台に登場し、華麗なダンスを披露してくれる。さくら、埃、水鳥藍、美月春、黒井ひとみ、愛野いづみ、どの踊り子も見事なのだが、一番印象に残ったのが黒井ひとみ。とにかく表情が豊かで面白い。踊りもコミカルで楽しい。

 フィナーレを観て、第1回目の公演をひと通り観終えた後、一旦劇場を出て、すぐ近くにある中華料理『喜楽』へ。名物の中華丼(800円)をガツガツと平らげる。ストリップを集中して観劇し、お腹が空いていたのである。風味のよく効いた中華丼は美味しいことこの上ない。

 

『喜楽』の名物・中華丼


 食後、喫茶『珈琲店トップ 道玄坂店』でブレンドコーヒーを飲み、ひと休み。さぁ、次は風俗だ。しっかりとエネルギーを蓄えるべく、店内に流れる軽やかな音楽を聴きながら、ゆっくりと体を休ませた。

 

『渋谷ストロベリージャム』の入り口


 午後4時20分、喫茶店を出て、道玄坂にあるヘルスへと向かう。店名は『渋谷ストロベリージャム』。店舗型の老舗である。新宿にも系列店がある店で、道玄坂小路から見えるところに華やかな看板を掲げており、渋谷のヘルスの代表的な存在と言っていいほどの有名店だ。通常なら40分1万2000円のところを、ホームページの「激安HP割引」の画面を受付で見せると、2000円引きの1万円になる。

 

men's Pick Up