メンズサイゾー >  芸能 >  女優・俳優 >  小倉優香、圧巻プロポーション

まるで人魚!? 小倉優香、写真集ショットでファン驚愕の圧巻プロポーション


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  







この投稿をInstagramで見る









 

#じゃじゃ馬 #小倉優香

小倉優香さん(@ogurayuka_official)がシェアした投稿 –

 女優でグラビアアイドルの小倉優香(20)が、自身のInstagramで黒ビキニ姿のセクシーショットを公開。写真の美しさと圧巻のプロポーションに男性ファンが沸き立ち、大きな反響を呼んでいる。

 小倉は7日付の投稿で「#じゃじゃ馬」「#小倉優香」のハッシュタグを添えて画像を公開。7月にリリースされたセカンド写真集『じゃじゃうま』(集英社)からのカットのようだ。

 公開された画像は、小倉が大人っぽい黒のビキニをまとって岩場に寝転んでいるもの。豊満バストがのぞく上半身からキュッと締まったウエスト、ボリューム感のあるヒップ、スラリとした美脚へと流れる芸術的なボディラインが堪能できる一枚だ。まるで山脈のように起伏にとんだ眼福のプロポーションである。

 これにネット上では「人魚みたい!」「くびれがスゴイ!」「めっちゃ脚長っ!」「腹筋がたまりません!」「絵画作品のような美しさ」などと絶賛コメントが殺到。グラビア界屈指の最強スタイルをあらためて見せつけたことで、男性ファンから熱い視線が注がれているようだ。

 小倉は一昨年4月に“リアル峰不二子”のキャッチフレーズでグラビアデビューし、身長167センチ、スリーサイズ上からB87・W59・H86の極上スタイルで瞬く間に人気が沸騰。昨年5月にリリースされた1st写真集『ぐらでーしょん』(講談社)はAmazonのタレント写真集ランキングで1位を獲得するなど大ヒットを記録した。

 前述のセカンド写真集『じゃじゃうま』も同じくAmazon1位となり、同作はお尻を丸出しにしているカットなど露出度の高さでも反響を呼んでいる。その一方、小倉は自身のTwitterで「今スケジュール入ってる撮影を終えたら、告知をのぞいて週刊誌、漫画誌での水着は終わりにします!」と宣言。ファンは「グラビア卒業?」「もう水着やめちゃうの!?」などと騒然となった。

 小倉は女優としても活躍し、今年5月には女性ファッション誌「with」(講談社)のレギュラーモデルに就任。グラビアでブレイクし、女優やモデルとして羽ばたいていくのは王道の「水着卒業」パターンでもある。


『小倉優香 セカンド写真集 じゃじゃうま』

エロッ!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週