カンボジアのビーチリゾート・シアヌークビルの置屋がアツい! ~世界一周エロ旅~

 

ロリ系置屋嬢と25ドルセックス

 

 ロリ系の好みの嬢を発見したので即入店。細い体に小さな胸。このロリ感が最高だ。

 女のコが寝泊まりしているのか、部屋は生活感たっぷり。こういう雰囲気も味があって嫌いじゃない。

女のコの部屋。


 25ドルぴったり持っていなかったため30ドル渡すと、しっかり5ドルのお釣りをもってきてくれた。

 プレイは軽いゴムフェラと挿入だけのあっさりしたものだったが、ガチ若美女なのでまったく問題ない。ブルーマウンテンは予想外に良かった。

 

シアヌークビルに行くならブルーマウンテン置屋を要チェック


 以上、シアヌークビルの置屋について紹介した。まったく期待していなかった置屋がまさかの大当たりで、ものすごく得をした気分になった。

 カンボジアの夜遊びの中心は首都プノンペンだが、ブルーマウンテンの女のコたちはプノンペンのどの夜遊びスポットよりも若くてかわいい女のコが多かった。

 シアヌークビルに行くならブルーマウンテン置屋をぜひチェックしてみてほしい。

(文=JOJO)


著者:JOJO
「旅×エロ」をテーマに世界一周中の旅人。激務に追われる社畜生活のストレスからアングラ界隈にハマる。輪姦、乱交、ハプニングバーなどの変態遊びを経て、2014年に退社後世界一周の旅に出発。まだ見ぬエロを求めて世界を放浪中。

■世界の夜遊びを紹介する唯一無二のYouTube「JOJO Channel」はじめました!
https://www.youtube.com/channel/UCx8E8jP6tH1ZSRVYklgu_Dg

■ブログを更新してます!18歳以上の方は覗いてみてください♪
海外風俗を巡る世界一周旅ブログ【WORLD SEX TRIP】
http://worldsextrip.com/

■Twitter  @WORLD_SEX_TRIP 旅のこと・エロいこと毎日つぶやいてます!
https://twitter.com/WORLD_SEX_TRIP

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック