カンボジアのビーチリゾート・シアヌークビルの置屋がアツい! ~世界一周エロ旅~

 

予想外に若くて可愛いブルーマウンテン置屋


 中国人置屋を出て、ブルーマウンテンに向かった。ネットで調べていた場所につくと、小さな路地の両側に置屋があって、店先には椅子に座った女のコが大勢座っていた。


若い…。さっきのチキンビレッジと全然違う。


 一番入口に近い置屋で客引きのおっさんに話しかけられた。中国語だ。値段を確認すると50ドル。隣の店へ移動する。

 

おばちゃん(客引き)「You want ブンブン?」

JOJO「Yes! How much?」

おばちゃん「このこは30! 他のこは25!」

 

 確かに30ドルと言われた女のコだけ少しかわいい。


おばちゃん「ジャパニ?」

JOJO「Yes」

おばちゃん「オォォアジノモトォォ! ギャハハ」


 謎の盛り上がりを見せるおばちゃん。テンションが高い。他の置屋も見たかったので立ち去ろうとるすると、「No!!」と手つかんで阻止された。「あとで戻ってくるから」と強引に引き剥がして奥に向かう。

強引なおばちゃんとブルーマウンテンの置屋嬢。

 

「オッパー!」

「ブンブンマー?」

「アニョハセヨー!」

 

 中国語と韓国語で女のコから声がかかる。驚いたのは、ブルーマウンテン置屋の女のコのレベルがかなり高かったこと。もちろん全員ではないが、若くて可愛い女のコがたくさんいるのだ。

ブルーマウンテンの可愛い女のコ。

 

 ぼくが調査した首都プノンペンの置屋はひどいレベルで、シアヌークビルにはまったく期待していなかっただけに興奮した。

 料金の相場は25~30ドル。この見た目でこの値段。最高だ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック