経験人数わずか4人の人妻さん♪ デリヘル入店初日にドキドキ体験取材!


――ちなみに、ちさチャンの性感帯はどこなの?

ちさ:く、首と耳を優しく舐められるのが好きです♪ で、でも…。

――それ以外にもあるのかな?

ちさ:は、はい。やっぱりアソコが一番気持ちいいって、今日知りました。

――うん、うん。正直でいいね。

ちさ:さっきは90分コースで3回もイッちゃいましたし…。

――えっ、3回も!?

ちさ:や、やっぱり変ですか?

――へ、変じゃないよ。すごく健康的なことだと思うよ。

ちさ:そ、そうですか…。

――うん。連続でイケるってことは体力がないとできないからね。

ちさ:体力ですか。普段は家で引きこもっているので、全然自信ないんですけど。

――へぇ。インドア派なんだ。

ちさ:はい。お休みの日は、朝からずっと海外ドラマばっかり観てます。運動とかが苦手なので…。

――まぁ、それでも感じやすいってことは男にとって嬉しいことなんだから、恥ずかしがることないよ。

ちさ:あ、ありがとうございます。

――それじゃあ、そろそろ体験プレイのほうを始めようか?

ちさ:は、はい。


 こうして早々にインタビューを切り上げ、プレイを始めることになった。

 この続きは、近日公開予定の後編にて。乞うご期待!


※後編はコチラ。(2019年8月18日公開予定)

(撮影・文=所沢ショーイチ)

※当記事の【お店】【女のコ】に関する情報は、2019年8月現在のものです。
女のコ在籍の有無や料金については、お手数ですが店舗様にご確認ください。

【女性データ】
ちさ(27歳)
T165/B87(E)・W60・H88
癒し系の顔なのに、アソコの濡れ具合は淫乱系!!

【店データ】
『再婚したい女達』(池袋・デリヘル)
電話:03-5962-0853
営業時間:9時~24時
http://saikon-women.com/

men's Pick Up