経験人数わずか4人の人妻さん♪ デリヘル入店初日にドキドキ体験取材!



――ところで、攻めるほうはどうなの?

ちさ:まだ勉強中ですけど、先ほどのお客様たちにはフェラチオを褒めてもらえました。

――どんな風に褒められたの?

ちさ:唾液がいっぱい出ちゃうんです。それで、ゆっくり咥えてゆっくり舐めていたら、「それがイイ」って言ってもらえて…。

――なるほどね。力任せにフェラするより、そういったスローなフェラのほうが男は感じやすいからね。

ちさ:そ、そういうものなんですか?

――うん。そのフェラテクはどうやって身につけたの?

ちさ:昔の彼とか主人とかからですね。

――経験人数ってどれくらいなの?

ちさ:主人を入れて4人です。

――えっ、4人?

ちさ:お、おかしいですか?

――ううん。意外と少ないんだね。浮気とか不倫の経験はあるの?

ちさ:い、いいえ。今まで一度もそういうことはありません。

――それじゃあ、今日が初めてだったんだ?

ちさ:は、はい。


 ちさチャンの男性経験は、片手で数えられる程度だった。素人好きのお客さんには、たまらないだろう。しかも、濡れやすくてイキやすいというのだから、攻め甲斐があるというものだ。

men's Pick Up