経験人数わずか4人の人妻さん♪ デリヘル入店初日にドキドキ体験取材!



――今日はよろしくね。

ちさ:は、はい。こちらこそお願いします。

――今日、入店初日なんだって?

ちさ:は、はい。まだよく分かっていないので、変なことを言ったらごめんなさい。

――大丈夫だって。プライバシーに関係することは聞いても書かないから安心してね。

ちさ:ありがとうございます。

――もう接客はしたのかな?

ちさ:はい。今日はふたりのお客さまに入りました。

――どうだった?

ちさ:と、とても緊張しました。でも、優しい方たちだったので、少し安心しました。

――それは良かったね。エッチなことをして楽しめたかな?

ちさ:は、はい。とても気持ち良くて、あっという間でした。

――おおっ! それは素晴らしいね。もしかして、攻められてイッちゃったとか?

ちさ:は、はい。

――感じやすいのかな?

ちさ:元々濡れやすい体質なんです。それと、ずっとレス状態だったせいかもしれません。

――どういう風にしてイカされちゃったの?

ちさ:あ、あそこを舐められながら、ゆっくり指を出し入れされて…。

――クンニと手マンかぁ。俺も攻めるのが大好きだから、後でたっぷり舐めさせてね。

ちさ:は、恥ずかしいです…。


 身長165センチでEカップのちさチャン。このダイナマイトボディをトロットロにしたくてたまらなくなった。

 いったいどんなイキっぷりを披露してくれるのか。いやが上にも期待が高まる。

men's Pick Up