近親相姦してる母親の禁断の告白 〜ブッ飛び素人モデルFile〜

 いかがだったでしょうか、シングルマザーの近親相姦告白。言い回しなどに関しては多少脚色してますが、その他は彼女の話を基に、大きく外れないよう再現しました。

 もちろん、彼女の話が本当かどうかは定かではありません。しかし実際に、家庭内暴力を働く引きこもりの息子をなだめるために、仕方なくセックスしているという母親は少なからずいるようです。

 それぞれの家庭に事情があり、他人がどうこう言う筋の話ではありませんが…。あれから10年以上が経過した現在、母子は今、どうしているんでしょうか。今回この原稿を書きながら、玲奈が、そして息子さんが、それぞれの幸せに辿り着いていればいいなぁと思ったのでした。

 近親相姦といえば、以前、実の弟とセックスしてる姉のエピソードを書かせていただきました。興味にある方は、ぜひ読んでみてください。

※実の弟とセックスしてる姉のエピソードはこちら↓↓↓

 AVや官能小説では定番中の定番である“近●相姦”。でも、実際の母と息子、父と娘が肉体関係に陥るなんて、余程のことがない限りあり得ないじゃないですか。

 

※ ※ ※

【ブッ飛び素人モデルFile】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up