【エロ体験談】入れ食い店長

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『入れ食い店長
投稿者:元店長(48歳/男性)

 以前、ある地方でそこそこ有名なスーパーマーケットの店長をしていた。

 細かな事務所作業のほか、品出しなどの力仕事もあって、店長といっても面倒なことばかり。それでも私はこの仕事が楽しくて仕方がなかった。それは、「店長」という肩書きのためか、パートの女性にモテまくったからだ。

 飲み会みたいなものをやれば、パートの女性陣が次々とお酌をしてくれ、「店長、聞いてくださいよ~」と日頃の愚痴をこぼしてくる。それを「うんうん」と聞いているだけで彼女たちは嬉しそうに微笑み、ジッと見つめてくる。だいたいの女性はその程度だが、中には積極的な人もいて…。

 パート歴2年目のM子さんには、みんなで飲んだ帰りに「もう少し飲みませんか? ふたりで」と艶っぽい口調で誘われた。

 断る理由もないので飲みに行くことに。すると彼女はべろべろになり、店を出たところで「少し休みたい」とラブホを指さした。これも断る理由がないので、もちろんチェックイン。あとで聞くと、M子さんは旦那とのセックスレスに悩んでいるようだった。

 それから現役JDのKちゃんともねんごろな間柄になった。

 笑顔が可愛いKちゃんは、マジメな性格で些細なことにも気が付くタイプ。さぞ男性にモテるかと思ったが…。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック