【SNSセクシー】美女たちのお座りショット!

 日々、SNSにセクシーショットをアップしてくれるグラドルたちに感謝を込めて――。今回の【SNSセクシー】では、ソファや床に座りながら男心をくすぐる美女を集めてみた。刺激的な「お座りショット」で癒されてほしい!

 

※イメージ画像:有明ゆなTwitter(@yuna_o8o8)より

 まずは、ちっぱいグラドルとして人気の有明ゆなのTwitterから。ピンクのビキニを身につけてソファに座り、キュートな笑顔を振りまいてくれた。全体的に可愛らしい印象だが、女の子座りをしている下半身部分が気になる人も多いのでは?

 

※イメージ画像:緒方咲Twitter(@chaaaaaansaki)より

 お次は、高身長と長い美脚に目を奪われてしまうモデル体型の緒方咲。ミニスカナースのコスプレ姿で、挑発的にお尻を見せながらコチラをジッと見つめる画像をアップしてくれた。有明同様、下半身部分が気になるショットだ。

 

※イメージ画像:AKO公式Twitter(@akopai_081)より

 有明&緒方とは異なり、何よりも胸に目がいってしまう姿を見せたのは110センチKカップを誇るAKO。超乳グラドルらしい爆乳ショットでフォロワーを喜ばせた1枚だ。その大きな胸のせいか、顔がかなり小さく見える。

 

※イメージ画像:朝比奈祐未Twitter(@yumiasahina129)より

 美巨尻グラドルの朝比奈祐未は、プールサイドに腰を掛けた1枚をアップ。しなやかな背中は美しいの一言だが、腰からお尻にかけてのボリュームもすさまじい。ハリ・ツヤ共に申し分のない「ひなけつ」が水滴に光り、お尻好きにはたまらない1枚になっている。

 

men's Pick Up