ちとせよしの、ビキニ姿で「ぽよぽよお腹」あらわに! むっちり好き男性たちは歓喜

 ちとせは高校卒業後、地元・佐賀県の鉄工所で働きながらグラビアデビューした変わり種。片田舎で育ったピュアさと規格外の100センチ乳のギャップ、そしてネット上で「有村架純に激似」と話題になったことで人気が高まり、今年1月から東京に拠点を移してグラビア活動に専念している。

 5月に放送されたバラエティ特番『ものまねグランプリ特別編』(日本テレビ系)に”有村架純のそっくりさん“として出演したことで知名度を一気に高め、各雑誌のグラビアを席巻。「週刊プレイボーイ」(集英社)の企画『グラビアアイドル純朴番付』で最高位の東の横綱に選ばれるなど、純朴さでもファンを魅了している。

 8月3日放送の人気バラエティ『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演することも決定し、それをきっかけに大飛躍する可能性もある。本格ブレイク前夜ともいえる状況の彼女の体型がどのように変化していくのか、むっちり好き男性たちから熱い視線が注がれることになりそうだ。

(文=斉木順)

 「Hカップの有村架純」のキャッチフレーズで話題になっているグラビアアイドル・ちとせよしの(19)が、豊満すぎるダイナマイトボディをあらわにしたオフショットを公開。いつもより少し大人っぽいメイクとバスト100センチの極上スタイルに絶賛の声が沸き起こり、男性ファンから熱い視線が注がれている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック