>   >   >  Hカップの有村架純、大人セクシー

「Hカップの有村架純」ちとせよしの、100センチ乳がこぼれそうなビキニ姿で大人セクシーな魅力


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

ちとせよしの、「Hカップの有村架純」と話題に


 「Hカップの有村架純」のキャッチフレーズで話題になっているグラビアアイドル・ちとせよしの(19)が、豊満すぎるダイナマイトボディをあらわにしたオフショットを公開。いつもより少し大人っぽいメイクとバスト100センチの極上スタイルに絶賛の声が沸き起こり、男性ファンから熱い視線が注がれている。

 ちとせは9日に3rdイメージDVDの発売記念イベントを終えたばかりだが、10日付の自身のTwitterで「実は4thDVDの予約が開始されておりました~!! 8月30日発売です! 今回はBlue-ray版がございます! よろしくお願い致します!」と早くも4作目のイメージDVD発売を告知。続けて「オフショット」と記しながら、3枚のビキニショットを投稿した。

 公開された画像は、海をバックに赤のビキニをまとって砂浜で撮影したカット。カメラ目線のカットは豊かなバストが今にも水着からこぼれんばかりの状態になっており、そのド迫力ぶりは圧巻だ。ボートに腰かけた写真や砂浜にうつ伏せで寝転んでいるカットでも、規格外のダイナマイトボディのすさまじさが確認できる。

 ちとせは「今回はメイクが大人っぽいですね~」ともコメントしており、大人セクシーなグラビアに挑戦したようだ。

 これにネット上では「めっちゃ可愛い!」「赤の三角ビキニが似合ってる!」「大人の色気がヤバい」「かっわいー癒されるね」「えらい美人さんになってますね」などと絶賛コメントが殺到。曇天模様で少し寒々しくも感じられるロケーションだったが、それを吹き飛ばす彼女のセクシーさに悩殺される男性が続出しているようだ。

 ちとせは高校卒業後、地元・佐賀県の鉄工所で働きながら昨年10月にグラビアデビューした「ガテン系グラドル」という変わり種。鉄工所ではCADを使いこなすほどしっかりと働き、差し入れを持って建設現場を訪れるなど職人たちの「癒しのマドンナ」にもなっていたという。当時は休日にグラビア活動をするという生活だった。


『ちとせよしの ちとせあめ[DVD]』


波に乗れ!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週