「ボーっとイってんじゃねーよ!」佐倉絆、チコツちゃんに扮して日本人の性の秘密をイキまくり検証!

 第3の疑問は「女性はなんで気持ちいいと潮を吹くの?」。

 

※画像:『チコツちゃんにシコられる![DVD]』(million)より

 

 敏感体質のチコツちゃんは先生から女体のメカニズムをレクチャーされた後、手マンをされて景気良く潮を吹きまくる。スタジオに戻ると、野島せーや、森林原人、しみけんの3人にクンニと手マンで責められて、またもや大量の潮をぶちまける。

 

※画像:『チコツちゃんにシコられる![DVD]』(million)より
※画像:『チコツちゃんにシコられる![DVD]』(million)より
※画像:『チコツちゃんにシコられる![DVD]』(million)より

 

 最後の疑問は「どうして日本人は“イク”って言うの?」。

 

※画像:『チコツちゃんにシコられる![DVD]』(million)より

 

 ここではチコツちゃんが、野島せーや、森林原人、しみけんとの4Pで検証することに。

 

※画像:『チコツちゃんにシコられる![DVD]』(million)より
※画像:『チコツちゃんにシコられる![DVD]』(million)より
※画像:『チコツちゃんにシコられる![DVD]』(million)より
※画像:『チコツちゃんにシコられる![DVD]』(million)より

 

 磨き抜かれたセックステクニックで責められまくるチコツちゃんは、数え切れないほどイキまくり、スタジオ中に「イク~!!」という声を響かせるのだった。

(文=猪口貴裕)

 

■佐倉絆『チコツちゃんにシコられる![DVD]』(million)

■佐倉絆ちゃんのKMP公式ページはコチラ

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ