「ボーっとイってんじゃねーよ!」佐倉絆、チコツちゃんに扮して日本人の性の秘密をイキまくり検証!

※画像:『チコツちゃんにシコられる![DVD]』(million)より

 

 先ほどまでの無邪気な雰囲気はどこへいったのか、チコツちゃんは一気に淫猥なムードを醸し出して男の耳に息を吹きかけながら淫語を囁く。すると、みるみるうちに男の股間が膨らむ。

 すかさず、識者が服を脱がすよう、チコツちゃんに指示。ビンビンに勃起した男性器を目の当たりにしたチコツちゃんは、「おもしろ~い!」と笑いながら手コキをする。それから、もっと大きくなーれとばかりにフェラ奉仕。これみよがしに唾液音を響かせながら献身的に舌を絡ませるのだった。

 第2の疑問は「どうして女性は喘ぎ声が出るの?」。

 

※画像:『チコツちゃんにシコられる![DVD]』(million)より

 

 さっそく、チコツちゃんは識者が用意した男に服の上から胸を揉まれて感応する。そのまま服を脱がされ、直に乳首を刺激されると思わず感じてしまう。だが喘ぎ声は必死に我慢。さらにパンティ越しで股間をイジられると、指を噛んで喘ぎ声を出さないようにする。

 

※画像:『チコツちゃんにシコられる![DVD]』(million)より
※画像:『チコツちゃんにシコられる![DVD]』(million)より

 

 だが、電マ責めを食らったチコツちゃんは、ついに我慢できずにおしっこを漏らしながら喘ぎ声を響かせる。矢継ぎ早に極太バイブをぶち込まれると、「気持ちいい~!」と絶叫しながら大悶絶! そのままセックスに突入すると、さまざまな体位で膣奥深くを突かれてエクスタシーを貪り尽す。

 

※画像:『チコツちゃんにシコられる![DVD]』(million)より

 

 スタジオに戻ったチコツちゃんは、喘ぎ声には「アツアツ系」「吐息系」「言葉系」「絶叫系」の4種類があると解説。自らローターとバイブを使ってオナニーをし、喘ぎ声の違いを披露するのだった。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ