メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  犬童美乃梨、乳揺れ世界最速に挑戦

「世界最速の乳揺れ」「巨乳貧乳あるある」…橋本梨菜や犬童美乃梨ら擁するsherbetの公式動画チャンネルが話題に


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

 「日本一黒いグラドル」と呼ばれる橋本梨菜(25)やグラビア界屈指の美ボディを誇る犬童美乃梨(25)など、スタイル抜群のセクシー美女が所属するアイドルユニット・sherbet。「最強の二次元ボディ」と称される青山ひかる(26)などもいる同ユニットが、刺激的な動画を連投して話題になっている。

 先月、sherbetはYouTubeに公式チャンネルを開設。『シャベチャン【sherbet channel】』という登録名で、毎週「木、金、土、日、月曜日の18時」に新番組の配信をする。その内容はグラドルらしいもので、ネット上の男性ファンの目にも留まったようだ。

 25日配信の最新話は、『【検証】かき氷チャレンジ!おっぱいでかき氷は食べれるのか?』という動画。出演するのは犬童と青山、それから低身長&童顔をウリにするメンバーの有村瞳(26)だ。

 3人はこの動画にビキニで登場。海の家と思われる場所で挨拶したあと、さっそく「かき氷を胸の上に乗せた状態で食べられるか」ということにチャレンジする。まずは青山が95センチのIカップバストにかき氷を乗せ…。胸をぷるんぷるんと揺らしながらかき氷のカップを挟んだ彼女は、両手を放しても食べ続けることができ、見事にチャレンジ成功となった。

 お次はGカップの犬童が挑戦。彼女もまたかき氷を胸の谷間に挟んで、かき氷を食べることに成功。しかしBカップの有村は苦戦してしまう。そこで有村は水着の上にかき氷を乗せるという強引な技で、なんとかチャレンジを成功させるのだった。

 この動画を目にしたネット上のファンからは、「ナイスおっぱい!」「あおみんの乳は何をしても破壊力がヤバい」「みのりんは相変わらず美しい」「ひとちゃん、可愛い」といった絶賛コメントが続出。Sherbetの動画チャンネルでは、これまでにも胸にスポットを当てた企画が多く、世のおっぱい星人にとってたまらないものになっているようだ。


『犬童美乃梨/教えて、みのりん![Blu-ray]』

リーダー!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週