【エロ体験談】ビキニ姿の彼女に発情

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『ビキニ姿の彼女に発情
投稿者:フードコーター(32歳/男性)

 昔付き合っていた彼女との話。

 夏になる少し前、彼女のアパートに遊びに行った。

 居間でくつろいでいると、ソファの上に置かれていたビキニを見つけた。ふたりで海に行く予定があったので、水着を新調したらしい。

 俺は、「ちょっと、着てみてよ」と興味半分で彼女に頼んだ。すると彼女は「やだよ~」と言う。それでも無理にお願いすると、


「しょうがないな~」


 と彼女は水着を持って洗面所に入った。

 しばらくして、洗面所のドアが開く。見ると、そこにはの黒ビキニを着た彼女が恥ずかしそうに立っていた。


「いいじゃん! めっちゃ可愛いよ!」


 そう俺が褒めても彼女はまだ恥ずかしそうにしている。そのワケを聞くと、


「思ったより谷間が…」


 と彼女は自分の胸を見ながら照れくさそうに言った。どうやら試着したときは気にならなかったが、家に帰って着てみると思った以上に谷間の露出度が激しかったみたい。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック