おのののか、グラビア再開予告にファン歓喜! 「尻トレ」で進化したボディ解禁間近


 

おのののか、グラビア再開予告


 タレント・おのののか(27)が、自身のInstagramに約1年前にグラビア撮影した際のオフショット動画を公開。同時に「久々のグラビアそろそろかな」と予告し、極上ボディの解禁に男性ファンたちの期待が高まっている。

 おのは23日付の投稿で「1年前に撮ったやつ。時間経つの早すぎ! 久々のグラビアそろそろかな。マネさんが身体作っといてって! 梅雨も明けたし、夏だしさ、みんな一緒にダイエットがんばろ~」と記述し、水着姿のオフショット動画を披露した。

 公開された動画は、ソファの上で大人っぽい視線をカメラに向けている水着ショット。体育座りの状態でむっちりとした太ももとヒップラインをあらわにし、徐々に寝転んだ姿勢へと移行すると豊満すぎるEカップバストの谷間や引き締まったウエストラインがチラリ。下ろした髪や表情も妙に色っぽく、男心を刺激する強烈なインパクトを放っている。

 これにネット上では「色気ヤバイ!」「カメラマン羨ましすぎる」「スタイルいいですね」「脚がめっちゃエロい」「セクシーののか最高」などと絶賛コメントが殺到。1日足らずで再生回数10万回を突破するなど反響を呼んでいる。

 ファンからは「早く新作グラビア見たい!」「待ってました! みんなを癒してください!」「楽しみ! もうグラビアしないかと思ってた」といった声も。久々のグラビア解禁への期待値がぐんぐんと上がっているようだ。

 もともと抜群のプロポーションで知られるおのだが、今春に情報バラエティ『趣味どきっ!』(NHK Eテレ)で美尻トレーニングを体験したことをきっかけに「尻トレ」に注力。「今度グラビアに出る時は、かっこいい後ろ姿とお尻をお見せしたい」と意気込んでいた。マネジャーから「身体作っといて」と言われたそうだが、もうすでに準備万端なのかもしれない。

men's Pick Up