抜群のスタイルをハイレグワンピースでアピール! ミスFLASH2019ファイナリスト・開坂映美、初イメージDVD‼

190724kaisaka_main03.jpg

 

――どんな内容の作品なんですか?

「久しぶりに会った先輩と一緒にオフを過ごすうちに…、というお話です(笑)。演技はしっかりやりました! 台詞もしっかり、ときにアドリブありと(笑)。先輩がグイグイ来るので、『もう、ちょっと、エッチなんだからぁ』みたいな(笑)。普段の私はそんなことを言うタイプではありません」

 

190724kaisaka_main04.jpg

 

――印象に残っているシーンは?

「なにしろほぼ全部が初めてなので(笑)。車の中のシーンは印象深くて、とにかく狭い中でセクシーなポーズをとるのが苦痛というか、大変でした(笑)。青と白のボーダーの水着でカラダを動かしています」

190724kaisaka_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「ラストの夜のベッドのシーンで、紫のセクシー衣装でくすぐられたところが一番かなと思います。赤い下着風の衣装で先輩とお酒を飲んでいて、だんだん積極的になるシーンも、観た方の評判がよかったです!

 あと、お風呂やマッサージのシーン、朝起こすシーンもセクシーなんですけど、マッサージシーンは照れました(笑)」


men's Pick Up

グラビアギャラリー関連トピック