美少女アイドルが痴女プレイに挑戦! 夢見照うた、新人男優を焦らしまくって絶頂エクスタシー

※画像:『夢見照うた/恋するシニフィアンと裸足のココロ[Blu-ray]』より


 フィニッシュは手コキ発射。うたちゃんは、ザーメンを放出して痙攣するチンポをシゴきまくるのだった。

 

 後半は趣向を変え、新人男優の見ている前でベテラン男優と絡む究極の焦らしプレイに挑戦。キュートなメイド風ランジェリーに着替えたうたちゃんは、「羨ましい?」と呟きながら濃密なフェラを見せつける。

 

※画像:『夢見照うた/恋するシニフィアンと裸足のココロ[Blu-ray]』より


 しかし、辛そうな表情を浮かべなら自らチンポを扱く新人男優に同情したのか、途中からご褒美とばかりにWフェラ開始。ベテラン男優が顔射を決めたところで次は新人男優の出番かと思いきや、うたちゃんは手コキで射精寸前まで追い込んだところで止めてしまうのだった。

 

※画像:『夢見照うた/恋するシニフィアンと裸足のココロ[Blu-ray]』より
※画像:『夢見照うた/恋するシニフィアンと裸足のココロ[Blu-ray]』より


 その後、うたちゃんはシースルーのセクシーなチャイナ服に着替えて登場。先ほどの新人男優の目の前で、別の相手とラブラブな絡みを始める。手マンで責められると糸を引くほどのマン汁を垂れ流し、シックスナインでは競い合うように性器を舐め合う。セックス突入後は多彩な体位を楽しみ、それを新人男優に間近で見られる彼女はいつもより興奮したようだ。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ