メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  伊織いお、初DVDが激アツの予感

逸材グラドル・伊織いお、二次元Jカップボディ炸裂! 1stイメージ作品のサンプル動画にファン大興奮


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 新人グラドル・伊織いお(20)のファーストイメージ作品が、今月26日に発売となる。そのサンプル動画が公開され、ネット上のグラビアファンから期待の声が上がっている。

 昨年、グラビア活動を本格化させた新人ながら、Twitterのフォロワー数は5万8000人超とすでに高い人気を誇る伊織。最大の魅力は、自ら「二次元スタイル」と表現するスリーサイズ上からB90・W58・H90(cm)の見事なボディだ。特に引き締まったお腹とたわわなJカップ爆乳のギャップはすさまじく、一度目にしたら忘れられないほどのインパクトがある。

 熱心なグラビアマニアからも「逸材中の逸材」と評判の伊織のデビュー作は、これまでに数々の巨乳美少女を輩出してきたグラビアDVD界屈指の人気シリーズ『ミルキー・グラマー』(竹書房)。すでに公開されているジャケットでは、極小タイプの三角ビキニを身につけた彼女が、丸々とした巨乳と共にしなやかなボディラインを見せつける。裏ジャケットでも色とりどりのビキニを着用し、「ボンキュッボン」と呼ぶにふさわしい極上ボディをアピールする。

 サンプル動画は、イメージ作品らしいビキニでビーチを走るシーンからスタート。真っ赤なビキニで大きな胸を揺らしながら笑顔を見せる伊織には、誰もが一気に引きつけられることだろう。続けて、これまたイメージ作品定番のバランスボールの上で縦に揺れまくるシーン。見るからに柔らかそうな90センチ爆乳が「ぷるぷる」と震える様子は圧巻だ。

 その後もマッサージで胸を揉まれたりマイクロビキニでシャワーを浴びたり、キャンディをペロペロ舐めたりとイメージ作品の王道シーンが続く。もともと、『ミルキー・グラマー』シリーズは「ザ・イメビ」といった内容が多く、伊織の初DVDもその伝統を受け継いでいるようだ。


『伊織いお/ミルキー・グラマー[Blu-ray]』


超イツザイ!


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週