【エロ体験談】酔った人妻を介抱して生挿入

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『酔った人妻を介抱して生挿入
投稿者:やーばん(35歳/男性)

 バーテンダーのアルバイトをしていた20代のころのこと。店の常連だったサキさん(仮名)との話を聞いてほしい。

 サキさんは店の近くのマンションに住んでいる人妻。旦那は出張が多いようで、ひとりの夜には決まって店に顔を出した。当時30代半ばだったと思うが、オバさん臭くなく、「キレイなお姉さん」という感じだった。

 俺が最初に彼女と会ったのは、バイトを始めて2日目のこと。すでに常連だった彼女は、俺を見つけるとすぐに、


「新しく入ったの?」


 と聞いてきた。

 俺が「そうです。よろしくお願いします」と答えると、


「前の子はあっという間に辞めちゃったからね。がんばってね」


 とサキさんは真っ白な歯を見せた。

 それから徐々にサキさんと仲良くなり、いつしか、店を閉めた後に食事に行くようになった。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック