【風俗23区】板橋区大山〜ときわ台:超意外なあの街のフーゾク

 まず向かった東武東上線大山駅は、池袋駅から3つ目。所要時間はたったの5分だ。大山駅南口を降りると、すぐ目の前に商店街が伸びていて、それは踏切を超えて駅の反対側にも続いている。

 駅舎自体はショッピングビルもなくホームだけと小さいが、それを取り囲む街は下手な駅ビル以上に店舗が充実しているのだった。


「風俗店は、商店街から枝状に伸びる裏路地にある!」


 過去の経験からそう考え、まずはアーケードのある方の商店街へ。

 

 

 商店街を歩きながら路地を覗き込み、商店街の終わりまで行くと引き返して反対側の路地をまた覗き込む。しかし、どこにも18禁な空気は漂っていなかった。


「あっれー? 情報ではピンサロが1軒あるはずなんだけど…」


 V字型の商店街の端まで行っても見つからず、今度は地下通路を潜って線路の反対側へ。駅北口付近からアーケードのない商店街を歩き始めると、秒でエッチな雰囲気を醸し出した看板を見つけた。

 まだ日が高く、さすがに店は閉っていた。置き看板もビル内にあった。

 

men's Pick Up