「先っぽならぬ、3秒でいいからお願い!」有村のぞみ・柏木まい・七海ゆあ、激カワ妹にマジ中出し!


 超カワイイ妹にM字開脚させ、股間を覗き込みながらシコるキモ兄。


有村のぞみのピンクのパンティ、オレも覗きこみて~な~。


 そんなキモ兄がさらにキモいお願いを。


「お願い! 1分でいいから入れさせて。じゃあ30秒、10秒、じゃあ3秒。それでいいから入れさせて!」


「…3秒だけなら、いいよ」


いいんかい!


 正常位でやろうとすると、


「お兄ちゃん、信用できないから自分で入れるよ」


 兄の信頼、皆無(笑)。有村のぞみ自らピンクのパンティを脱ぐシーンは必見です。

 バック騎乗位で腰にまたがり、キモ兄のチ●ポを挿~入~!


「あっ、すっごく締まる!」

「お兄ちゃん、じゃ数えるからね。いち…に…さん…。抜くからね」

「あ、痛たた…。あれ、あれ? 抜けないぞ」


 向きを変えてみても抜けない。


「なんで抜けないの?」

「もしかして、膣痙攣かも…」

「どうしよう…」

「もう、抜けないんだったらさ、このまましちゃおうよ」


 まっ、そうなるわな(笑)。

 横バックで腰をカクカクさせる兄。


「お兄ちゃんダメだよ動かしちゃ」


 パコパコパコパコ…。


 正常位でのぞみが仰向けになると、ムチムチの太ももとツルツルのオマ●コが! バックでのピストンではアナルもバッチリ‼ あと見たいのは、セーラー服の下に隠れたおっぱいだけだ。

men's Pick Up


『3秒だけのはずが膣痙攣⁉ 義理の妹を家中連れ回して何度も何度も中出し!』

激アツです!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う