「先っぽならぬ、3秒でいいからお願い!」有村のぞみ・柏木まい・七海ゆあ、激カワ妹にマジ中出し!


「そうだ、中に出せば精子ヌルヌルしてるから抜けるかも」


 もはやアルティメイト自分勝手理論(笑)。そして、正常位でのぞみのパイパンマ●コにドッピュンコ。


「ほら、中でドクドクいってるのわかる?」

「お兄ちゃん、サイテー…」


ホントにサイテーだな、お前! そして、羨ましすぎる(笑)。


 しかし、中出ししてもチ●ポはまだ抜けない。


「のど乾いたからリビングに飲み物取りに行こうよ」


 ふたりは立ちバックでつながったままキッチンへ。スカート垂らせば、前後にくっついてるようにしか見えない。もちろん、そのままキッチンでパコパコ。


「こういうところ、興奮するね」

「ダメだよお兄ちゃん」


 そこに両親が帰ってくるが、気づかれないようこっそりパコパコ…。

立ちバックで床に手をつき、内股になり、必死に快感をガマンするのぞみの表情が超カワイイ‼

さらに、廊下で片足上げの立ちバックでは、パイパンがモロ見え!


 次第に感じ始めるのぞみ。


「ずっとお兄ちゃんとつながっていたい。もっといっぱいオマ●コに出して」
 

騎乗位での前後腰振り、M字開脚杭打ちがめっちゃエロい!


 下腹部のタプタプも、それはそれでまたカワイイ♪ こんなコ、どこかのイメクラにいないかなぁ(笑)。

 やっと緩くなったマ●コからチ●ポを引っこ抜くと、大量ザーメンがドロりんちょ。


「お兄ちゃん、もう一回しよ…」


ええ妹や~。見つけたら指名します(笑)。

men's Pick Up


『3秒だけのはずが膣痙攣⁉ 義理の妹を家中連れ回して何度も何度も中出し!』

激アツです!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う