【SNSセクシー】魅惑の下半身美女たち

 日々、SNSにセクシーショットをアップしてくれるグラドルたちに感謝を込めて――。今回の【SNSセクシー】では、美しいヒップラインを誇る美女たちを集めてみた。スタイル抜群のグラドルたちの下半身を堪能してほしい。

 

※イメージ画像:加納葉月Twitter(@kanouhazuki)より

 まずは、タレントとしても活躍するグラドル・加納葉月のTwitterより。JKスタイルでスカートを脱ぎ、丸々としたお尻をあらわにしてくれた。スベスベで艶のある太ももが美しく、思わず触りたくなってしまった人も多いことだろう。シチュエーションもポーズも刺激的な1枚だ。

 

※イメージ画像:松嶋えいみTwitter(@XxEimy)より

 お次はスタイル抜群の高身長美女・松嶋えいみ。花柄の可愛いビキニに包まれたハリのあるヒップと、見るからに柔らかそうな太ももにかけてのラインが素晴らしい。余裕のある表情も色っぽく、大人の魅力を感じさせるカットになっている。

 

※イメージ画像:麻倉ひなTwitter(@RiotBunny_)より

 お尻を突き出しているのは、女優としても活動する麻倉ひな子。こちらを挑発するようなポーズで、見事な下半身を見せつける。オイルなどを塗っているのか、色白の美肌がうっすらと光っており、セクシーさを際立たせる。

 

※イメージ画像:音羽紀香Twitter(@norika_0912_)より

 薄いベールを身にまとうのは音羽紀香。そのベールは花嫁衣裳のような清楚な雰囲気もあるが、下には何もつけていないと思われる姿で、かなり過激だ。それでいて大きなお尻は魅惑的で、神々しさも感じさせる。

 

men's Pick Up