倉持由香、競泳水着が食い込む圧倒的な巨尻! 女子eスポーツチーム発足も話題に

 また、倉持はかねてから筋金入りのゲーム好きアイドルとして知られ、昨今話題の「eスポーツ」関連イベントなどに積極的に出演。今月1日、自らがプロデューサーを務める女子選手限定のeスポーツチーム「G-STAR Gaming」を発足させた。

 同チームは人気プロゲーマー・けんき選手をスペシャルサポーターに迎え、新規女子メンバーを募集中。eスポーツの世界は男子プレイヤーが大多数を占めているが、倉持によるとゲーム会社やスポンサー企業からは「ゲームの上手い女子を使いたい」という要望があるという。eスポーツはファンも男性が多いため、本当にゲームが大好きで可愛い女子プレイヤーが活躍すれば大注目されることになる。

 女子プレイヤーがまだ少ない今、大きなビジネスチャンスとして「女子ゲーミングチーム」の立ち上げという大きなプロジェクトを開始した模様。倉持は徹底したビジネスリサーチと自己プロデュースでグラドルとしてブレイクを勝ち取った経緯があるが、今回の着眼点もさすがのひと言だ。

 最近は自身のグラビア活動だけでなく「後進の育成」「プロデュース」といった分野も見据えている感が出てきた倉持。それだけの才覚があるのは自身の大ブレイクの経緯で証明済みといっていいだけに、今後は幅広い活躍が期待できそうだ。

(文=斉木順)

 日本人離れしたパーフェクトボディで人気を集めるHカップグラドルの鈴木ふみ奈(28)が、同じく人気グラドルの「尻職人」こと倉持由香(27)とのコラボグラビアを連発。96センチのHカップ巨乳と100センチ巨尻の肉感的な競演で男性ファンを大興奮させている。

men's Pick Up