鈴木ふみ奈&倉持由香、96センチ乳と100センチ巨尻の豪華コラボでファンを悩殺

鈴木ふみ奈&倉持由香、豪華コラボ


 日本人離れしたパーフェクトボディで人気を集めるHカップグラドルの鈴木ふみ奈(28)が、同じく人気グラドルの「尻職人」こと倉持由香(27)とのコラボグラビアを連発。96センチのHカップ巨乳と100センチ巨尻の肉感的な競演で男性ファンを大興奮させている。

 鈴木は9日付の自身のInstagramに3枚の画像を投稿。退廃的なムードの漂う豪華なビビッドカラー装飾の室内で撮影された倉持とのツーショットグラビアだ。

 二人はセクシーなランジェリーをまとっており、どこか隙のある表情や肉感的なボディが妖艶。いずれもソロで雑誌の表紙を飾れる人気と実力を兼ね備えたトップグラドルであるが、二人そろって極上ボディを開放させたことで魅力が倍増している。

 特に3枚目の画像は、ブラジャーからこぼれんばかりの鈴木の爆乳とほぼTバック状態で下着が食い込んでいる倉持の巨尻の豪華共演が実現しており、生々しさを感じさせる写真のタッチも相まって男心を直撃する仕上がりだ。

 これにネット上では「破壊力がハンパない」「ふみ奈さんのスタイルすごい」「倉持さんの尻もさすが」「贅沢すぎる」「セクシー全開やね」「世界観がお二人にベストマッチ」などと絶賛コメントが殺到。鈴木ファンにとっても倉持ファンにとっても大興奮のサービスショットとなったようだ。

 「ふみにゃん」の愛称でファンに親しまれている鈴木は、167センチのスラリとした長身にスリーサイズ上からB96・W60・H93の日本人離れしたパーフェクトボディの持ち主。「週刊プレイボーイ」(集英社)の人気企画『グラビア番付』で史上初となる「おっぱい」「美尻」「くびれ」の3部門で最高位の横綱に輝き、昨年の「ミス・ワールド・ジャパン」で審査員特別賞を獲得するなど美貌も世界クラスだ。

men's Pick Up