倉持由香、競泳水着が食い込む圧倒的な巨尻! 女子eスポーツチーム発足も話題に

倉持由香、圧倒的な巨尻に競泳水着が食い込みまくり!


 むっちりヒップで人気を集める「尻職人」ことグラビアアイドルの倉持由香(27)が、100センチ巨尻のド迫力ぶりがすさまじい競泳水着姿を公開。ネット上の尻フェチ&競泳水着フェチたちのハートを直撃し、自慢のヒップに熱い視線が集中している。

 倉持は3日付の自身のTwitterに「深夜の競泳水着」と綴りながら画像を投稿した。公開された画像は、競泳水着をまとった倉持が片足を上げたポーズで振り返っているバックショット。巨尻のあまりのボリューム感によって水着が食い込みまくり、自然とTバック状態になっている尻フェチ垂涎の強烈ショットだ。

 一見すると不自然にも感じられるポーズだが、もっとも大事な要素であるお尻はこれ以上ないほどにまん丸で美しい曲線を描いており、研究熱心な倉持ならではの計算された姿勢なのだろう。

 これにネット上では「食い込みがたまらん」「最高峰のお尻!」「相変わらずいいケツしてる!」「だ、抱きつきたい…」などと絶賛コメントが殺到。グラビア界でも他に類のない圧倒的な巨尻ぶりによって、世の尻フェチ男性たちにあらためて存在感を示したといえそうだ。

 コンプレックスだった大きなお尻を最大の武器に変え、SNSを駆使した自己プロデュースで大ブレイクした倉持。 今年4月にグラドル史上初のビジネス書『グラビアアイドルの仕事論 打算と反骨のSNSプロデュース術』(講談社)を上梓するなど、最近はグラビアの枠を超えた活躍を続けている。

men's Pick Up