那覇市辻:元遊郭街に現れたおもしろポン引き ~ニッポンの裏風俗~

 


 その駐車場は辻の中心にあり、夜遊びに来る客の多くがその付近に車を駐めるようで、ポン引きたちも必然的にその近くに集まってくる。そんなポン引きの中には、ちょっとおもしろいジイちゃんも…。

 ある夜、その辻の駐車場付近の路地を歩いていると、ハットにジャケット姿の小粋な初老のジイちゃんと目が合った。するとジイちゃん、ススッと肩があたるほど近くに来ると、


「いいコいますよ。すぐそこだから」

 



 またかとは思ったが、ジイちゃんの指し示す方向は駐車場ではなかった。どうやら車じゃないようだ。てことは、連れ出しパブかなと思いつつ、話を聞いてみた。すると…。


「あそこの喫茶店に女のコいるから。ふたりとも23歳だよ。かわいいよ」


 なんと、近くにある喫茶店に女のコを待たせ、ジイちゃんが路上で客を拾ってくるという、ある意味で合理的な手法の商売なのだった。

 しかも女のコふたりってことは、顔見せで選べるってこと。見るだけでもおもしろそうなので行ってみることにした。

 

 ファミレスほどの広さのある喫茶店に入ると、ウエイトレスより先に、グラマラスな白いワンピースの女のコがこちらに向かって歩いて来た。その後ろには、細身の薄茶色のワンピース姿の女のコが。どうやらこのふたりらしい。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック