那覇市辻:元遊郭街に現れたおもしろポン引き ~ニッポンの裏風俗~



「お兄さん、遊びでしょ? かわいい子いますよ」


 まぁ、そういう街なので、パブかスナックの客引きかなと思ったが、話を聞いて唖然とした。


「どこのお店? いくらくらいなの?」

「ううん、お店じゃないの。車の中にね、いるからね」


 おばちゃんはそう言うと、駐車場に駐めてある軽のワンボックスを指差した。


(車の中ってどういうこと?)

 


 そう思いつつ、おばちゃんに誘われるまま車の近くまでいく。

 おばちゃんが車のドアを開けると、降りてきたのは若い女のコだった。

なんと、軽のワンボックスを女のコの待機場所にし、営業しているポン引きおばちゃだったのだ!

 



「どう、かわいいでしょ?」


 その時は女のコはひとりだけだったが、いつもは2、3人乗せて待機しているらしい。

 いくら独特な文化のある沖縄で、いくら元遊郭街だとはいえ、その大胆さにびっくり(笑)。料金は1万5000円。もちろん、女のコ連れてラブホに遊びに行ったのでした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック