【SNSセクシー】プールではしゃぐ水着美女たち

 日々、SNSにセクシーな画像をアップしてくれるグラドルたちに感謝を込めて――。今回の【SNSセクシー】では、プールで撮影された美女の水着姿を集めてみた。水辺ではしゃぐグラドルを眺めながらリラックスしてほしい!

 

※イメージ画像:森咲智美Twitter(@p_tomo0812)より

 まずは「日本一エロすぎるグラドル」こと森咲智美のTwitterから。腰までプールにつかって爽やかな笑顔を見せているが、その姿はさすがのセクシーさ。見事な谷間と腰のくびれが美しく、男なら誰もが魅入ってしまう1枚になっている。

 

※イメージ画像:片岡沙耶Twitter(@__saya38__)より

 プールの中でビキニ自撮りを撮ってくれたのは「さやぼー」の愛称でファンに親しまれる片岡沙耶。ポニーテールの毛先が濡れているのが色っぽく、盛り上がった胸元が目を引くセクシーショットになっている。口紅と胸元のホクロもアダルトな魅力を際立たせている。

 

※イメージ画像:堀尾実咲Twitter(@misakihorio)より

 レースクイーン出身のグラドル・堀尾実咲は、何とも可愛らしい1枚をアップしてくれた。水鉄砲を構える姿はキュート&セクシーで、ハートをズキュンと撃ち抜かれた人も多いことだろう。イチゴ柄の水着は幼い印象もあるが、意外と布面積が少なくて露出度は高い。

 

※イメージ画像:吉田実紀Twitter(@yoshidamiki1124)より

 スイカビキニを身につけるのは、爆乳グラドルの吉田実紀。まさに「スイカップ」と呼びたくなるボリューミーな胸は見るからに柔らかそうで、思わず画面に触れてみてしまった人も多いかもしれない。ともあれ、ビキニからあふれる横乳が最高だ!

 

men's Pick Up