【SNSセクシー】プールではしゃぐ水着美女たち

※イメージ画像:天木じゅんTwitter(@jun_amaki)より

 低身長ロリ巨乳として人気の天木じゅんは、プールサイドで横たわる姿を公開。8月発売の最新DVDからの先行カットだという。今作ではI乳が「覚醒」しているそうで、限界露出が楽しめる内容になっているとか。おっぱい星人にはたまらない作品と言えそうだ。

 

※イメージ画像:中谷伊織Twitter(@nakatani_iori)より

 DJとしても活躍する中谷伊織は、シンガポールの有名ホテル「マリーナ・ベイ・サンズ」の屋上プールと思われる場所のビキニショットをアップ。後ろの大パノラマも気になるが、深い谷間と美貌も目を引く。まさにリゾート美女といった感じだ。

 

※イメージ画像:星野めいTwitter(@hoshinomeii)より

 中谷同様、「マリーナ・ベイ・サンズ」での1枚を公開したのは星野めい。むっちり系美女として人気の彼女は、ワンピースタイプの水着で自慢の肉感ボディを見せつけてくれた。可愛らしい表情とド迫力ボディのギャップが、男心をくすぐる1枚だ。

 

※イメージ画像:柚月彩那Twitter(@fuwarin0)より

 ラストはロリ系グラドルとして人気の柚月彩那。プールサイドでマットの上に寝転ぶ彼女は、26歳とは思えないあどけない魅力を放つ。それでいて深い谷間が気になる姿で、男性ファンにはたまらない1枚に違いない。

 いずれもまさに眼福のショットばかり。グラドルたちには引き続きセクシーショットを期待したい!

 日々、SNSにセクシーショットをアップしてくれるグラドルたちに感謝を込めて――。今回の【SNSセクシー】では、巨乳美女たちの刺激的な画像を集めてみた。スタイルバツグンのグラドルたちを目に焼き付けてほしい!

 日々、SNSでセクシーショットを披露してくれるグラドルたちに感謝を込めて――。今回の【SNSセクシー】では、服をはだけさせたりめくったりしている美女を集めてみた。巨乳美女の脱ぎかけショットで暑さをしのいでほしい!

 日々、セクシーな画像をSNSにアップしてくれるグラドルに感謝を込めて――。今回の【SNSセクシー】では、お尻好きにはたまらないショットを集めてみた。スタイル抜群の美女たちのセクシーヒップショットを堪能してほしい!

 日々、SNSにセクシーショットをアップしてくれるグラドルたちに感謝を込めて――。今回の【SNSセクシー】では、スタイル抜群の巨乳グラドルが至近距離で自慢のパイオツをアピールしている画像を集めてみた。眼前に迫る豊満バストをじっくりと堪能してほしい!

 

men's Pick Up