メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  伊織いお、最強Jカップボディ!

「逸材中の逸材」伊織いお、二次元Jカップボディにグラビアファン大注目!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 「くびれスト」と称される川崎あや(28)をはじめ、10等身モデルとして話題のアンジェラ芽衣(22)や現役看護師でコスプレイヤーの桃月なしこ(23)などを擁する芸能事務所・ゼロイチファミリア。グラビア界の一大勢力と言われる同事務所を、さらに盛り上げてくれそうな逸材が注目を集めている。それは「二次元スタイル」をウリにする伊織いお(20)だ。

 昨年、グラビア活動を本格化させた伊織は、事務所の公式HPにもまだ掲載されていない新人。しかし、Twitterのフォロワー数は5万6000人超と新人らしからぬ数を誇る。伊織は「#本日のいおちゃん」などのタグで毎日のように親近感漂う自撮りをアップしており、それがフォロワーのハートをがっちりキャッチしているようだ。

 彼女の最大の魅力は、自ら「二次元スタイル」と表現する見事なボディ。スリーサイズ上からB90・W58・H90(cm)の肉体は、まさに二次元から飛び出してきたかのような迫力だ。特に、引き締まったお腹とたわわなJカップ爆乳のギャップは圧巻。長い手足も魅力的で、一度目にしたら忘れられないほどインパクトのあるボディだ。

 そんな彼女のことをグラビア関係者が放っておくはずもなく、来月末にはファーストDVDをリリース予定。「逸材中の逸材」と評判の彼女のデビュー作は、これまでに数々の巨乳美少女を輩出してきたグラビアDVD界屈指の人気シリーズ『ミルキー・グラマー』(竹書房)だ。

 27日にはジャケットが公開され、ここでも極上のボディを見せつけた伊織。裏ジャケットで披露している色とりどりのビキニショットは「巨乳美少女の王道DVD」といった印象で、「とにかく彼女のボディを見てほしい」という制作サイドの意気込みが感じられる。


『伊織いお/ミルキー・グラマー 限定チェキ付き[Blu-ray]』


逸材!


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週