マッチングサービスの最新版! 佐倉絆、動画がウリのパパ活サイトで谷間アピール宣言

 

――好印象を与える動画のコツを教えてください。

「やっぱり笑顔が重要ですね。決め顔よりもニコニコしているほうが良いと思います。朝・昼・晩で『おはよう』『こんにちは』『こんばんは』って動画を上げるのも好感度高そう♪」

 

 

――佐倉さんは来年3月31日での引退を発表していますが、引退後は出会いもほしいんじゃないですか。

「まさにそう! リアルに婚活したいんですよ。最近、婚活サイトとかめっちゃ調べましたもん。『ラブアン』だって、パパ活がきっかけで結婚に発展する可能性もありますよね。最初はお小遣いをもらっていたけど、そのうち好きになるってことは珍しいことじゃないし。そういえば、実際にパパ活きっかけで結婚した友達もいますよ。今は子供もいて幸せに暮らしています。そういう話を聞くと、羨ましいなって思います」

――どういう男性に惹かれますか?

「別にお金が全てではないですけど、年収が高い方はお仕事を頑張っている証拠なので、そういう方には惹かれます。結婚となると、子供ができた後にどういう生活をするかも重要ですしね。まあ子供を可愛がってくれる男性なら、たとえ年収が低くても私が頑張りますけど(笑)」

――男性の年齢は気にしますか?

「お父さんよりも年下なら何歳でも大丈夫です。でも年下は苦手ですね。もともとオジサン好きですし、1度も年下とは付き合ったことがないんですよ」

――どうして年下は苦手なんですか。

「この年になると申し訳ない気持ちになるんですよ。なので、パパ活する男性の気持ちは分かりますね。私も若い男の子と遊びに行ったらお小遣いをあげたくなっちゃう。なんならママ活したいぐらいです(笑)」

 

 

 佐倉絆ちゃんもヤル気満々にさせたマッチングサービス『ラブアン』。彼女のような美女と出会いたい人は、同サイトを覗いてみてはいかがだろうか。もちろん、佐倉絆ちゃんとは違うタイプの女性と出会いたい人も…。ともあれ、若い女性とのウィンウィンの関係を望む男性にとって、もってこいのサービスには違いない!

 

■『Love&』(ラブアン)サービス概要
URL:https://lovean.jp/
価格:
女性・無料
男性・無料会員、ゴールド会員(月額5,000円)プラチナ会員(月額14,800円)
※会員グレードによってご利用いただけるサービス内容に差があります。また、複数月契約で割引料金もございます。詳細はサイト内でご確認下さい。
※お一人様1回限り、3日間500円でゴールド会員と同じ内容が使用できる「お試しプラン」実施中です。詳しくは→https://lovean.jp/campaign/001.html
公式Twitter:https://twitter.com/loveandjp
公式Facebook:https://www.facebook.com/lovean.jp/

※本サービスは18歳以上の方のみご利用いただけます。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ