「見えるんじゃないかとヒヤヒヤするくらいキワどい…」童顔巨乳グラドル・和地つかさ、最新イメージDVDで久しぶりに変形水着姿を披露‼

190628wachi_main03.jpg

 

――どんな作品なんですか?

「私の役は”とある南の島の唯一の看護師“で、記憶喪失になって浜辺で倒れている男の人を保護して恋がはじまっていくというか…。ラストは、ちょっとここでは言いたくないことになってますので観てください(笑)。

 ナース服は着てみたかったので嬉しかったし、ファンの皆さんの評判もよかったです。私はヘルパーの資格を持っているので、奉仕の精神は共通してるのかなと思いました」


190628wachi_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「その男の人と一緒に海で遊んで、そこからお風呂に入っていたら勝手に入ってきて…というシーンは、ちょっとイイ感じです(笑)。

 最初のナース服のシーンでは可愛さを、ラストのナース服のシーンでは切なさを表現したので、その違いに注目して欲しいです」


190628wachi_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「久しぶりに本格的な変形水着というか、いろいろ”こんがらがった“変な水着を着ました! どうやらファンの評判はすごくいいらしいので、これから毎回着るかもしれません(笑)。

 浴衣のシーンもあるんですが、はだけるときに見えるんじゃないかとヒヤヒヤするくらいきわどいことになっています(笑)」

men's Pick Up

グラビアギャラリー関連トピック