小倉優香、ガチ自宅のお風呂で際どすぎる透けショーパン! 過激な写真集表紙カットにファン大注目



小倉優香、2nd写真集に期待高まる

 グラビアアイドルで女優の小倉優香(20)の2nd写真集(7月24日発売/集英社)のタイトルが『じゃじゃうま』に決定し、びしょ濡れ状態でスケスケのショートパンツをまとった大胆な表紙カットが解禁された。無邪気な笑顔と際どい露出のギャップに男性ファンが沸き立ち、早くも期待が高まっている。

 身長167センチ、スリーサイズ上からB87・W60・H89の”リアル峰不二子ボディ“でグラビア界を席巻してきた小倉にとって今作は約1年ぶりの写真集。アルゼンチンの首都ブエノスアイレスをはじめ、ニューヨーク、ウルグアイ、そして東京と4ヶ国で撮影された豪華な内容となるが、作品の顔ともいえる表紙カットのロケ場所は驚くことに「小倉優香の自宅のお風呂場」だ。

 公開された表紙カットは、小倉がガチ自宅の風呂場でシャワーを浴びている大胆ショット。少し小悪魔っぽい表情やスケスケ状態のショートパンツで大胆に露出した下半身が健康的なエロス感を醸し出しており、タイトルの『じゃじゃうま』という言葉にぴったりのカバーショットとなっている。

 小倉は自宅での撮影について、「普通のお仕事だったら抵抗があったと思いますが、『この写真集なら!』と満を持して臨みました」とコメント。「片付けもしないでスタッフを招いたので、変なものが写っていないか心配です」とおどけつつも、「(表紙カットは)一番『素』に近いものだと思っています」と自信をのぞかせている。

 これにネット上では「み、見えそう…!」「いいケツしてる」「これは買うしかない」「じゃじゃうま…乗りこなすのが大変そう!」などと称賛コメントが続出。発売まで約1か月あるにもかかわらず、早くもAmazonのタレント写真集ランキングでトップ10入りするなど大ヒットの気配を漂わせている。

men's Pick Up