アダルトVRの新時代を告げる超大作! 人生丸ごとモテ期の男の中出しライフ!! ギャルと幼馴染と、そして天使と…

※画像『ウェルカム新時代! KMPVR史上最大の長尺ストーリー! LIFE!! ~とある天使に導かれ…人生丸ごとモテ期になったボクと、10人の美女たち~』(KMPVR)より


 そして運命の日は唐突に訪れた。天使の麻里梨夏が、天界に帰ることになったのだ。

 主人公を愛してしまった彼女は、その儚い想いを彼に思いを伝えることに。実はこのとき主人公も彼女にほのかな恋心を抱いていた。そこで彼は麻里梨夏の想いに応えるように彼女に触れてしまう。そこで天使が消えるかと思いきや、背中の羽がなくなっただけ…。消える代わりに人間へと転生したのだ。障害のなくなったふたりは、心おきなくお互いを貪り合い、濃厚なセックスに燃え上がるのだった。

 

※画像『ウェルカム新時代! KMPVR史上最大の長尺ストーリー! LIFE!! ~とある天使に導かれ…人生丸ごとモテ期になったボクと、10人の美女たち~』(KMPVR)より
※画像『ウェルカム新時代! KMPVR史上最大の長尺ストーリー! LIFE!! ~とある天使に導かれ…人生丸ごとモテ期になったボクと、10人の美女たち~』(KMPVR)より
※画像『ウェルカム新時代! KMPVR史上最大の長尺ストーリー! LIFE!! ~とある天使に導かれ…人生丸ごとモテ期になったボクと、10人の美女たち~』(KMPVR)より


 破天荒なストーリーながらも、しっかりした演出と女優陣のリアルな演技によって、自然とドラマに引き込まれる今作。VRを活かした臨場感あふれるカメラワークで「画面狭し」と淫猥ボディが躍動し、淫語や喘ぎ声、液体音や挿入音が生々しく響き渡る。

 しかも本筋のドラマ以外にもアナザーストーリーがあり、母親役だった蓮実クレアとのガチンコセックス、加藤ももかと麻里梨夏とのラブラブ3Pも収録されている。6時間超えの長丁場を全く感じさせないオナニー耐用度数の高い傑作だ。

 

■KMPVR『ウェルカム新時代! KMPVR史上最大の長尺ストーリー! LIFE!! ~とある天使に導かれ…人生丸ごとモテ期になったボクと、10人の美女たち~』

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ