メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  花咲れあ、問題児グラビアが大絶賛

「グラビア界の問題児」花咲れあ、スケスケ衣装をまとった驚異のFカップボディが大絶賛


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

花咲れあ、驚異の細巨乳ボディ!


 現役歯科助手グラドルとしてネットを中心に話題の花咲れあ(22)が、類まれな美貌と抜群のプロポーションを見せつけた。

 18日、花咲はInstagramに2枚の画像をアップ。大きな瞳と深い谷間が目を引くスポブラ姿と、スケスケのメイド服を身につけたショットだ。いずれもキュート&セクシーな画像で、フォロワーからは「マジで好き」「最高すぎる」「めっちゃかわいい」といった絶賛コメントが殺到。あっという間に7000件以上の「いいね」を獲得するなど話題を呼んでいる。

 この投稿は、現在発売中の「ヤングチャンピオン烈」(秋田書店)のオフショット。ここで花咲は表紙&巻頭グラビアを飾っているのだ。

 同誌初登場で表紙に起用された花咲は、そのグラビアポテンシャルの高さをいかんなく発揮。表紙はトランクケースの中で体育座りをしているビキニショットで、男心をくすぐる可愛らしい笑顔を見せる。巻頭グラビアの扉では、「グラビア界の問題児」という強烈なキャッチコピーのもと、健康的な魅力を漂わせる競泳水着姿を披露した。

 ページをめくると、色とりどりのビキニを身につけ、スリーサイズ上からB84・W53・H83(cm)という超スレンダーながらも出ているところは出ている驚異のFカップボディをアピール。笑顔ショットも多いが、男を射抜くような鋭い視線のグラビアもあり、そのギャップに驚かされるファンも多そうだ。

 ちなみに、「グラビア界の問題児」というフレーズは、もともと本人が自己紹介のときに「ギャグ」のように使っていたものだという。それがメディアで取り上げられるようになり、今では「正式」なキャッチコピーに。同誌のインタビューでは、「日本一の問題児を目指したい」と語っており、今回同様、これからも問題児らしい刺激的なグラビアを見せてくれそうだ。


『花咲れあ/れあたんにメロメロ[DVD]』


虫歯チェックされたい


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週