園都、下乳全開の「世界一エッチな女子ゴルファー」がセクシーすぎると話題に

 

園都、世界一エッチな女子ゴルファーに


 Gカップグラドルの園都(その・みやこ/26)が、自身のInstagramとTwitterで「世界一エッチな女子プロゴルファー」と題したセクシーショットを公開。下乳があらわになったゴルフウエア姿に男性ファンが沸き立ち、抜群のスタイルに熱い視線が注がれている。

 園は17日付の投稿で「『巨乳たちの世界一エッチなハローワーク』の写真集に登場させていただきます! 7月17日発売! グラビアアイドル×着衣巨乳×職業のコラボレーション! プロゴルファーなど他にも色んな格好させてもらいました!」などとファンに報告。それと同時に、ゴルフウエア姿の2枚のオフショットを披露した。

 公開された画像は、開放的な屋外でクラブを手にゴルフをプレイしているカット。実際のプロゴルフの世界でも韓国のアン・シネ(28)らのセクシールックが話題になっているが、こちらはその上をいく大胆さだ。

 ポロシャツの丈が異常なほど短く、美しすぎる下乳がチラリ。スカートも超ミニとなっており、むっちりとした太ももがあらわになっている。

 園が登場する写真集『巨乳たちの世界一エッチなハローワーク』(一迅社/7月17日発売予定)は、グラドル×着衣巨乳×職業のコラボをコンセプトにした作品。「世界一エッチなたばこ屋」 「世界一エッチな溶接工」「世界一エッチな自動車整備士」などが収録されると予告され、園は「世界一エッチなプロゴルファー」に扮するようだ。

 これにネット上では「エロすぎー!」「下乳チラリ最高!」「こんな子がいたらゴルフどころじゃなくなる」「けしからんゴルフウエアですね」などと絶賛コメントが殺到。「もしこんな女子ゴルファーがいたら…」と妄想させる過激ショットに悩殺される男性が続出しているようだ。

 園は2016年から本格的にグラドルとしての活動を開始し、身長154センチ、スリーサイズ上からB90・W61・H88の極上Gカップボディを武器に雑誌グラビアを席巻。どこか気品のある大人セクシーな色気を持つことから「第二の壇蜜」と称されたこともあった。

men's Pick Up