エロ本撮影後にハプバーねだる淫乱主婦 〜ブッ飛び素人モデルFile〜


「川田さん、なんかあったら絶対に助けてくださいね」

「あはは、大丈夫。ハプバーでは女性に選ぶ権利がありますから。嫌だったらはっきり嫌と言えばいいですからね」

「わ、わかりました」

「それと、エッチするにしても、相手に必ずコンドームをしてもらうこと。これ、絶対に忘れないでくださいね」

「そ、そうですよね、了解です」

 彼女、店に入る前は扉の前でド緊張状態だったんですよ。ところが店に入って1時間もすると…。


「川田さんの連れの女性…すごいねぇ(笑)」


 店長も思わず苦笑い。というのも…。


「ああ、もっと、もっとオチ●チン欲しいのぉ!」


 4人の単独男性から同時攻めされて、四つん這いでヒィヒィ喘いでいるやえ子。バックからピストンされながら、口にもチ●ポを突っ込まれ、さらに順番待ちしてる男性ふたりに乳を揉まれておりました。

 初めてのハプバーで、初めての複数プレイ。どうやらこれがお好みだったようで…。


「私、AFにも挑戦してみようかなぁ。オマ●コとお尻と口、全部の穴に同時にオチ●チン挿れられたらどんな感じだろうって思っちゃいました(笑)」

 なんてことを言うやえ子。初対面はあんなに地味な印象だったのに、女ってのはつくづく見た目では分からない生き物だと思ったのでした。

 

※ ※ ※

【ブッ飛び素人モデルFile】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up